好きと生活。love and life

48歳ミムラが汚部屋を脱出し、ゆる~いシンプルライフを目指すブログ。断捨離、節約、掃除、枯らしたくない観葉植物、時々娘。

ショーツへのこだわり半端ない!ユニクロのショーツの評価と、常に履き心地のいいショーツを身に着けるためにしていること

 

ユニクロショーツを久しぶりに購入しました。

現在ユニクロで扱っている、ショーツの履き心地はどうでしょうか?

ショーツへのこだわり半端ないもんで、言いたいこと言わせてもらいます。

 

ポチっと応援クリックに感謝です<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

ユニクロで扱ってた4枚入りコットンショーツがお気に入りだった!

皆さん、知っていますかね?

ユニクロが東北でもメジャーになり始めた頃だったかな?細いストライプのコットンショーツが3~4枚入って980円くらいで売ってたんです。

 

このショーツの履き心地がめっちゃよくって、しかも3?4枚で1000円しないという!コスパも最高で。

 

だけど商品の入れ替えで無くなっちゃったんですよね。

ユニクロの他のショーツも試してみたけど、履き心地が悪くて、ユニクロでショーツは買わなくなりました。

 

ショーツへのこだわり半端ないです!

●お尻に絶対に食い込まない

●生地はほどほどの厚みが欲しい

●素材はコットン

●コスパも重要、できれば1枚1000円以下で

 

大したことのないこだわりに見えるかもしれません。

お尻に食い込まないじゃないんです。「絶対に食い込まないショーツ」なんですよ。

どんな動きにもついてくる、食い込まないショーツじゃなきゃダメなんです。

 

ちょっとでもお尻に食い込んだらアウト~!!

 

もう二度と履かないし、そのメーカーのものは買いません。そうやって何枚無駄にしてきたことでしょう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

久しぶりのユニクロショーツの履き心地は如何に!

f:id:mimura7:20180913000217j:plain

 

ミムラのこだわり、「お尻に絶対に食い込まないショーツ」

これはクリアです~すごい!!

なかなかクリアできる商品って見つからないんですよ。

 

だけどね、生地が薄いのよ~!

色も地味なんだけどさ、今回はベージュ・グレー・ブラックと1枚ずつ購入したのです。

 

ベージュはアウト~!!ちょっとね、透けちゃう感じよね(/ω\)(〃ノωノ)

見えるわけじゃないんだけど、でもアウトです。

 

でも、グレーとブラックなら大丈夫かな。

とにかく生地がもうちょっと厚みがあって、しっかりしてたら言うことなし!!の100点満点だったんだけどね、残念。

 

コスパはクリアで~す!

 

履き心地のいいショーツを履き続けるために・・・

「新しくなりました~!」って宣伝したものに限って、履き心地が悪くなるものがほとんどでした。

ユニクロに限らないのですが、他のメーカーでもリニューアルされたら逆に履き心地が悪くなってしまったものはたくさんあるのですよ。

 

その度に自分の体にぴったり合うものを探し直し。結構大変なのです(;´・ω・)

 

常に履き心地のいいショーツを身に着けるためにしていること

●お気に入りのメーカーを複数みつけておく

●リニューアルされることがわかれば、その前に複数枚購入しておく

●食い込みのなさをアピールする商品や口コミも参考に、よ~っく吟味してから購入(少数購入してからリピします)

 

次にショーツを購入する時に、メーカーが決まっているので、悩まないので楽ですね。

 

今回はショーツについて語らせていただきました~( *´艸`)

最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。