好きと生活。love and life

48歳ミムラが汚部屋を脱出し、ゆる~いシンプルライフを目指すブログ。断捨離、節約、掃除、枯らしたくない観葉植物、時々娘。

ネットで先着順チケット購入。5分で完売、チケット取れず・・・できることは全部やる!

本日8月11日土曜日、生まれて初めてネット先着順チケット購入を体験。それって電話よりひどくない?

 

タイトル通り「5分で完売、チケット取れず・・・」ちょっと落ち込んでます。やっぱり生で観たかったよね。

 

ポチっと応援クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

先行予約でチケットが取れませんでした!

関連記事を一緒にどうぞ~(*´▽`*) 

mimura7-diary.hatenablog.jp

 

今や新幹線で東京からたった1時間半(最短で)で仙台についてしまいます。

仙台の人たちが東京までライブや舞台を観に行くのと同じで、東京方面の人たちも仙台に来るよね。

 

でも、東北は東京より西の地に比べたら、まだまだライブや舞台の公演は絶対的に少ない!!

 

だから、地元でライブや舞台の公演があったら絶対に行きたいとみんな思ってます。特におばちゃんたちはね・・・(*´▽`*)

東京までの旅費とチケット代と結構かかりますし、体力的に高速バスは厳しくなってるからね。

 

なので、先行予約に始まり、先行予約でチケット取れなければ一般発売まで頑張ってしまうのですよ(笑)

 

ちなみに観たい舞台はこれです( *´艸`)

ad-live-project.com

 

ネットで先着順チケット販売、初体験でネットの繋がり具合はどうなるの?

タイトル通り「ネットの繋がり具合はどうなるの?」

50歳も近くなるとこんな感じ(笑)

 

娘からは、「かなり厳しいんじゃない?」とさらっとひと言言われておしまい。

おまえのチケットも一緒に取るんだから、もうちょっと優しい言葉かけてくれませんかね、母に・・・。

 

前日より準備万端!チケット販売ページをお気に入りに登録しておきました。

これで、何度でもすぐつなぎ直す!!ことができるかな~と思いまして。

 

今日は早めに起きて、パソコン前に正座して待ちました。

10時!!いよいよ戦闘開始です(=゚ω゚)ノ

 

f:id:mimura7:20180811112554j:plain

↑ こんな優雅じゃありません(笑)

 

ネット、そこそこ繋がるんですね。途中まではね。

 

だけど購入ページまでたどり着けず、またつなぎ直すの繰り返し。

チケットの残りはどんどん少なくなってくる。「やばい!やばい!」でも購入ページには行けない~(´;ω;`)ウゥゥ

 

販売開始から5分、完売です・・・ち~ん。

チケット取れませんでした。

ああ、数年前にチームナックスのチケットが5分で完売したことを思い出した。

やっぱり厳しいですね、先着順で人気チケット取るのはね。

 

できることは全部やる!ライブが無理ならライブビューイングのチケットを狙います!

今後の予定です。

①詳細しか出ていませんが、ライブビューイングの予約日を確認。

 先行・一般発売で、再びネット購入予定

②リセール購入情報を登録。1%の希望にもなるのかならないのか(笑)

 

ミムラの戦いはまだまだ続きます。

 

まだまだ希望は捨てませんよ~(=゚ω゚)ノ

最後までお付き合いいただきどうもありがとうございました。