好きと生活。love and life

48歳ミムラが汚部屋を脱出し、ゆる~いシンプルライフを目指すブログ。断捨離、節約、掃除、枯らしたくない観葉植物、時々娘。

好きと生活。は閉鎖はしませんが、続きはメインブログへお越しいただけたら嬉しいです

久しぶりの更新とお知らせです。

 

いつもミムラのブログ「好きと生活。」にお越しいただきまして本当にありがとうございます。毎日、訪問してくださっている方がいることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ブログ「好きと生活。」閉鎖はしませんが、記事の続きはミムラのメインブログ「おこもりと秘密基地。」で継続していきます。

 

元々メインブログがあったのですが、いろいろ事情があり2つに増えました。

ですが、2つのブログに毎日記事を書き続けることは、まだ本業の仕事を続けているミムラにとってはかなり厳しい状況でした。

 

いろいろと悩んだ結果、メインブログ1本でやっていくことに決めました。

 

ブログ記事を移動させることも考えましたが、かなり手間がかかることが判明。

「好きと生活。」の記事はミムラの記録であり、やはり愛着があるので残すことにしたのです。

 

もしよろしかったら、メインブログ「おこもりと秘密基地。」も可愛がっていただけたら・・・ブックマークをして遊びにきていただけたら、嬉しいです。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

f:id:mimura7:20180718023735j:plain